結婚前からずっと使用しているのが「ドモホルンリンクル」。1本、5000円~15000円の製品が8種類あるため、全部そろえるとかなりの出費になります。しかし、40代になった今、ママ友や主人の両親に「肌が綺麗ね」「しわがなくて40代にはみえない」などと言われると、やっぱり手放せないなと思ってしまいます。

今月は、ちょっと厳しいかもと思った時には、使用する量や種類を減らしたりして対応していますが、そうすると肌に微妙な違いが現れるように感じます。急激な変化ではないのですが、「ちょっと疲れているようにみえる」とか、「最近、肌がくすんでみえる」とか。逆に、同窓会が近づいたりして、自分でも気合が入っている時は、たっぷり使用する上に、時間をかけて丁寧にマッサージしたりするので、朝、鏡をみてちょっと嬉しくなるくらい調子が良い時があります。

また、ポイントをためて、プレゼント品として、パックや目元ケアの製品などを手に入れることができ、あわせて使用すると、効果はてきめんです。実際に同窓会でも、何人もの人に「何を使ってるの?」と尋ねられました。

以前、ためしに他の製品を使用してみたことがあったのですが、吹き出物ができてしまい、後悔したことがあります。ランチや洋服は多少我慢できても、この製品だけは、変えられないなと思っています。

コメントを受け付けておりません。

トラックバック | コメントを受け付けておりません。