1年くらい前からピンクアイシャドウと下がり眉、タレ目メイクをしていたのですが、どうも運気が下がっている気がします。そこで、仕事運、金運アップにグリーンのアイシャドウと太眉キリリにチェンジしてみました!

私はグリーンのアイシャドウはもともと似合う色だなあと思っていたのですが、ちょっとご無沙汰してました。ポーチの奥からごそごそ取り出して塗ってみると、目がキリッと引き締まってグッドです。やっぱり似合いますね。

グリーンのアイシャドウのオススメ第一位は、コーセー エスプリーク セレクト アイカラー GR700です。さわやかな印象のミントグリーンで、派手ではなくて誰でも似合います。とても使いやすくてオススメです。
第二位は、シュウウエムラ プレスドアイシャドー Mグリーン560。濃いめのグリーンです。目の際に細く入れると引き締まり、太く入れるとセクシーになります。

第三位は、カネボウコフレドール マジカルグラデアイズ カラー:04グリーン系です。グリーンとグレーの2色セットで、不思議なグラデーションが作れます。大人っぽい目もとにも、キュートにもなれる素敵な色なんです。

アイシャドウをグリーンにしたら、次は太眉を描きます。実は茶系のアイシャドウで眉を描いちゃってます! 太く長く描くので、アイシャドウの方がやりやすいからなんですよ。

グリーンのアイシャドウと太眉で、一気にデキル感じになりました! これで運気アップを狙います!

コメントを受け付けておりません。

トラックバック | コメントを受け付けておりません。