私が最近気になっているコスメ商品は、「マユティン」というコスメです。これは眉毛に塗って時間をおいて剥がすと、色がしっかりとつくので化粧するときに眉毛を書かなくてもいいんです。しかも、化粧していない時でも、眉毛があるから外出するのも楽々。本当に女性の味方としか言いようがないコスメです。私がこれを知ったのは、インスタグラムで、オススメの動画でモデルさんが使っていたからです。そのコスメについて調べてみると、たくさんの方が使っていて、ビフォーアフターを載せている人がたくさんいてその違いに驚きました。

持続は1週間以内と短いですが、またもう一度塗れるのでなくなってもまた何度でもできるのがいいですよね。それに失敗してしまっても、長い時間持たないというのが逆にメリットなのかもしれません。私は専業主婦で、小さい子供が二人いるし、しっかりメイクをして外出できることが少なくなってきているのでこの「マユティン」にはすごく興味があります。来月買おうと予定してあります。これさえあれば、メイク時間もすごく短縮できます。眉毛を書くのって意外と時間がかかるし、ストレスになるので、主婦にはすごくありがたい商品だと思っています。

コメントを受け付けておりません。

トラックバック | コメントを受け付けておりません。