ダイエットや美容法で、高い化粧品や美容グッズ、エステに通う余裕がない、私なりの対策方法です。ダイエット対策というか、私はどちらかというと痩せているほうなので、今の体重や体脂肪を維持するために、毎日録画しているラジオ体操と、本屋で購入した本を参考に、約10分間のふくらはぎマッサージをするようにし、毎朝、特売品で購入した味のない大きい容器のヨーグルトをお皿に取り、それをレンジで温めたものを食べるようにしています。

スキンケア対策としては、私は肌が白いほうで、ニキビができやすい体質なので、外出時は、インターネットの安いお店でまとめ買いをした、UV効果のある日焼け止めや、UV効果のある化粧品を使い、BBクリームを塗るようにしています。メイクはクレンジングオイルできちんと落とし、自宅では、スッピンでいる時間を長くとるようにしています。毎晩、ビタミン入りの化粧水で行う、5分間のコットンパックは欠かせません。

100円ショップで購入した、かっさや小顔のコロコロローラーを、双方5分間するようにしています。母が持っている、ゲルマニウム入りの高額の小顔になれるコロコロローラーを使ったことがあるのですが、100円ショップのものと比べて、違いが出るということはなかったので、使い方を間違えずにマッサージをすることが、重要なのではないかと思います。私が美容対策に1か月に使うお金は、500円~1000円未満ですが、それなりの効果が得られているので、私は現状に満足しています。

コメントを受け付けておりません。

トラックバック | コメントを受け付けておりません。